TOP

img

【実務者研修】令和3年5月1日開講決定 受講者募集中 実務者研修サポートセンター鹿児島校

来年(令和4年1月)の介護福祉士国家試験を受講予定の方々におかれましては、令和3年7月1日までに入校して頂ければ国家試験の受験は可能です。 諸般の事情により令和3年度 第1回実務者研修通信講座の開催は5月1日、またスクーリングは8月からの開催とさせて頂きました。

介護過程Ⅲと医療的ケアのスクーリングは8月からの開催

img

受講予定の皆様には大変ご迷惑をおかけしました
全国的に、まん延防止等重点措置が発令される中、私達介護業界に携わる者としては一層の注意が必要です。実務者研修のスクーリングでは、介護過程Ⅲや医療的ケアでの演習が必修となっており、演習では講師や受講生同士の接触は避けて通れません。
各々の事業所から集まられた受講生の集まりですから感染リスクが高まります。最悪の場合を想定しますと近々でのスクーリングはリスクが高いと当校では判断致しました。
来年(令和4年1月)の介護福祉士国家試験を受講予定の方々におかれましては、令和3年7月1日までに入校して頂ければ国家試験の受験は可能です。
諸般の事情により令和3年度 第1回実務者研修通信講座の開催は5月1日、またスクーリングは8月からの開催とさせて頂きました。尚スクーリングにつきましてはコロナ感染の状況により変更する場合もございますのであしからずご了承願います。

通信講座期間令和3年5月1日~令和3年10月31日

通信講座開始 令和3年5月1日
スクーリング 令和3年8月~開始(12回)
講座募集受付 令和3年4月11日~